艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

御城プロジェクト

2014.11.11 (Tue)
2014-11-11_223351.png

事前登録していたのをすっかり忘れていましたが、正式サービスが開始されたようです。
今後も続けてプレイするかはわかりませんが、せっかくなので少し遊んで見ようかと思います。

2014-11-11_223529.png

陸奥国出身なので初期城娘は根城にしました。
私の住んでいる近くにもお城はあるのですが、ゲーム内に登場するかちょっと不安です。

2014-11-11_232614.png

今のところ入手した城娘の中でお気に入りはこの娘ですね。
元ネタのお城はまったく知りませんが・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

