艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

5-4周回記録 出撃1500回分

2014.11.10 (Mon)
編成:航巡4空母2, 重巡2航巡1軽巡1空母2, 軽空1重巡2航巡1空母2, 重巡2航巡2空母2
詳細はこちらから:Googleスプレッドシート
2014-11-10_184921.png

記録をつけ始めてから出撃回数が1500回になりました。
データが増えてきて、公開する方法に困ったので記録を付けてるスプレッドシートを公開しました。
かなり適当に付けているので見にくいかもしれませんが。

2014-11-10_185915.png

S勝利時のドロップですが龍驤と霧島がやたら多いですね。
次点で隼鷹ですが飛鷹は相変わらずドロップしていません。
そしてこれだけ回って浜風はまだ3人だけです。
ドロップしたのは全てボスがパターン2の時なので敵編成によっても変わるのかもしれません。



こうして見ると意外と数がドロップしているように見えた卯月でも4%程度になってしまいますね。
そして浜風は0.4%とその10分の1程度となっています。
衣笠も出ていないように見えますが、道中やA勝利でそこそこドロップするので実際に周回していると相当数入手できるかと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

