艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

新艦娘が少しずつ

2014.11.10 (Mon)
2014-11-10_180849.png

秋イベントで実装される新艦娘の情報が出てきました。
秋月に加えて海外艦はプリンツ・オイゲンのようです。
長門、酒匂らと共にクロスロード作戦の標的艦になっているので、その2人と何かしら絡みがあることに個人的には期待しています。
ただ、ゲーム内では長門と酒匂はお互いに何も言及していないので期待薄ですが。

pTK8dHeA.png

そして公式ツイッターのアイコンが変化していました。
高角砲を装備しているので秋月っぽいですね。
島風の連装砲ちゃん、天津風の連装砲くんときて次は高角砲ちゃんでしょうか。
絵柄を見ても絵師はしずま氏のようなのでどんな艦娘になっているか期待です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

