艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

イベントに向けて

2014.11.09 (Sun)
2014-11-09_212550.png

とりあえず公式ツイッターの告知にあった戦艦、重巡、航巡、駆逐艦を列挙してみました。
以前は不足しがちだった重巡ですが古鷹型と青葉型以外は全艦揃いました。
大体5-4と弾着観測射撃のせいです。
駆逐艦は改二勢とスペックの高い島風、雪風、天津風に加えて初期艦の電がLv90代に
Lv80近辺に遠征で使っている艦娘が相当数居るので戦力的には困らないかもしれません。
あとは各種資源の備蓄と運次第ですね。

2014-11-09_214358.png

昨日のツイートですが曙にもボイスが追加されるようです。
第七駆逐隊の面子は潮しか手元にないのですが、改二実装と同時に編成・出撃任務が追加される可能性を考えるとアプデまでに確保しておくのもありですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

