艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

イベント一週間前

2014.11.07 (Fri)
2014-11-07_182919.png

イベント開催のちょうど一週間前の告知です。
史実の渾作戦を鑑みると今回は完全に空母はお休みになるかもしれませんね。
一方で重要度が増すのは制空補助の出来る航空戦艦や航空巡洋艦です。
また、2014年夏イベントのE4の様にあきつ丸が再び活躍する可能性も十分考えられますね。
大発やカ号が十分量に達してないのでイベント海域でのドロップにも期待です。

2014-11-07_185545.png

それから地味に潮の育成を続けた結果レベルは79まで上がりました。
改装レベルは70だとは思いますが、改二が実装されれば前線で使う機会が増えるでしょうし今のうちからレベルを上げておいて損はないかと思います。
潮に関してはステータスもそうですがボイスがどうなるのかも楽しみです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

