艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

イベント告知

2014.10.29 (Wed)
2014-10-29_174433.png

遂に秋イベントの告知が来ました。
イベント開始までまだ二週間以上あるので準備期間としては十分ですね。
プチイベントや中規模作戦と表現されていましたが、開催期間は約2週間
史実の渾作戦は3次にわたって行われたそうなのでマップ数は史実通りか+EOで3か4程度になりそうです。

2014-10-29_181234.png

ちなみに渾作戦はこの娘が戦没した作戦でもあります。
なので機会があれば使ってみようかとも思いますがどうなるかは未定です。

2014-10-29_182147.png

そしてイベント開始日の11/14はこの娘の就役日なのでイベント開始と同時に改二実装というのは十分有り得そうです。
山城の改二も今秋に実装されるという事でしたが、いつになるんでしょうか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

