艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

水雷戦隊も少しずつ

2014.10.27 (Mon)
2014-10-27_231034.png
2014-10-27_231209.png

島風と矢矧がLv99になりました。
島風は電に続いて駆逐艦では2人目のLv99です。
軽巡はまだしも駆逐艦は育成しにくいので意識しないと中々育ってくれませんね。
基本的には演習で潜水艦隊や単艦を相手に育成していますが、それでも微妙です。

2014-10-27_213357.png

普段はデイリー任務を兼ねて35.6cm連装砲の改修をしているのですが、月曜日は改修が出来ないようなので20.3cm(2号)連装砲を改修しました。
表示上は変化はないものの、改修によって性能が上昇しているという話もちらほら聞きますが実際どうかはまだまだわかりませんね。
現状はデイリー程度に留めて改修資材を温存する方針でいます。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

