艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

扶桑を改二に

2014.10.24 (Fri)
2014-10-24_230918.png

早速扶桑姉様を改装します。
改装設計図に加えて資源もそれなりに必要ですね。

2014-10-24_230947.png

改装前もそうでしたが艤装の存在感がぱないです。
心なしか扶桑姉様自身も所々ボリュームアップしてるような気がします。
イラスト的には私はかなり満足ですね。
中破絵はこちら

2014-10-24_231003.png

初期装備の豪華さもそうですが、スペックはかなり高いですね。
長門型並みの火力に加えて4スロット目の搭載23は中々重宝しそうです。
その半面、耐久面は微増にとどまったのが気がかりではありますね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

