艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

初春を改二に

2014.10.10 (Fri)
2014-10-10_201615.png

任務で行き詰ったので初春を改装します。
改装レベルは65の様ですね。

2014-10-10_201823.png

で、改装時にSS撮り損ねたので母港画面です。
髪がかなりボリュームアップしてますね。
そして華奢な体形と対照的に大きな艤装は史実再現でしょうか。
中破絵はこちら

2014-10-10_201648.png

残念ながら新装備はなしですが開発出来ない装備を2つほど持ってきてくれます。
しかし本人のスペックは既存の改二勢や島風、雪風辺りには見劣りしてしまいますね。
とはいえ、夏イベの様な出撃制限があるイベントや、連合艦隊のことを考えると駆逐艦の選択肢が増えるのはありがたいです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

