艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

次の改二は

2014.10.06 (Mon)
2014-10-06_200014.png

次回のアプデの情報が少し出てきました。
前回もBismarckの改装が追加されましたが今回も改二が追加されるようです。
実装ペースは相変わらずゆっくりですが今後もどんどん追加していって欲しいですね。

2014-10-06_195928.png

そして今回改二が実装されるのはどうやら初春のようです。
意外というか完全にノーマークだったので改装だけして放置していました。
しかし既存の駆逐艦改二勢と比較すると戦歴はぱっとしない感じが否めないですね。
ステータス的には今後実装される駆逐艦改二の指標になりそうです。
そして期待はツイートにもある魚雷の次発装填装置が実装されるかですね。
また、同絵師では初の改二実装ということで天龍や龍田辺りの改二の実装にも期待しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

