艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

9月作戦終了

2014.09.30 (Tue)
2014-09-30_192236.png

今日で9月作戦も終了ですが、順位はいつも通りですね。
明日から10月ということでマンスリー任務とEO海域のゲージが復活します。
今月新たに3-5とマンスリー任務の追加があったので先月までより少し慌ただしくなりそうですね。
マンスリー任務はともかく、勲章は今後も必要になってくるでしょうししっかり回収したいところです。

2014-09-30_193407.png

ちなみに現在の鎮守府の状況はこんな感じです。
弾薬と鋼材がカンストしているのですが良い使い道が思いつきません。
伊401を狙おうかとも思いましたが、レシピがいまいち確立していないようなのでもうしばらく様子見する予定です。
資源を持て余しているなら人柱やれよという気もしますが。
関連記事

コメント

No title
はおヾ('ヮ'*)ノ

>伊401
3500、3500、4000、200、資材20個でやってみましたけど...

まるゆ×3
阿賀野×2
扶桑×2
あきつ丸
霧島
陸奥

でしたよ(・ω・)
Re: No title
情報感謝です。
やっぱり出にくいんですかね・・・
でもまるゆやあきつ丸が出てるだけ羨ましいです。

管理者のみに表示

トラックバック

