艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

Bismarckをdreiに

2014.09.26 (Fri)
2014-09-26_195310.png

Bismarckをdreiに改装します。
改装には設計図が必要なので累計2枚、計8つの勲章が必要になりますね。

2014-09-26_195335.png

正にかっこいい+可愛いと言った感じ
改装前よりグレーが濃くなったのも印象的ですね。
中破絵はこちら
2014-09-26_195401.png

新装備をいくつか持ってきてくれますが、最大の特徴は雷装値が追加されたことですね。
これに依って微弱ながら雷撃が出来るようになり、夜戦火力が増強。
大和型に次いで妙高型、利根型改二レベルまで強化されました。
ただし燃費が更に悪化し、長門型より燃費が悪くなってしまったのが欠点ですね。
といっても長門型と火力は同値、耐久面は勝っているので当然と言えば当然かもしれませんが。
運用としては高速戦艦ながら、金剛型ではなく長門型の様に扱うことになりそうですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

