艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

ひたすら育成

2014.09.23 (Tue)
2014-09-23_195036.png

妙高がLv99になりました。
これでLv99以上の艦娘は計50、水上艦に限れば計40になりました。
5-4を周回し始めてから艦娘の育成速度が格段に速くなったような気がします。
特に今まで育成し難かった重巡や航巡が楽に育てられるのは嬉しいですね。

2014-09-23_201853.png

3-2での育成は少し編成を変更しました。
重巡が揃ってきたので軽巡と飛鷹が育成のメインです。
今週のアプデでは現在旗艦にしている飛鷹と妹の隼鷹にボイスが追加されるそうなので楽しみですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

