艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

育成と開発

2014.09.16 (Tue)
2014-09-16_221420.png

他にすることもないのでひたすら育成です。
現在は古鷹をメインに育成しています。
最初は5-4で育てようと思っていましたが、性能面が心許ないので3-2での育成となりました。
改二が来れば少し変わるかもしれませんが、衣笠程度に留まるかもしれませんね。

2014-09-16_231149.png

ちまちま開発を続けた結果増設バルジ(大型艦)が4つになりました。
ただ大鳳に4つ乗せたかっただけなのですが、今後日の目を見るといいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

