艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

気になるアプデは

2013.12.18 (Wed)
例によって公式ツイッターから

次回メンテナンス情報追伸!
クリスマスイブやクリスマスの夜も鎮守府や泊地で「艦娘」たちと共に…! メンテナンス&アップデートは深夜過ぎの同未明から午前中にかけて実施できるよう現在関係で調整を進めています。具体的な作業日時及び作業時間は、固まり次第お知らせ致します。

クリスマスのそれも深夜過ぎからアプデ作業・・・
私だったら投げたくなりますね。
大きなネットゲームなんかではゴールデンタイムを避けたり、深夜帯にアプデやメンテ作業を行う所は少なくはないですが少し頑張り過ぎな気もします。

しかしアプデ、イベント共に楽しみですね。
アプデの目玉はやはり大鳳の実装でしょうか。
公式ツイッターのアイコンも大鳳と思われるものに変わっていますが・・・全身を拝むことが出来る提督さんは果たして全体の何%になるやら。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

