艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

「軽空母」戦隊、出撃せよ!

2014.08.29 (Fri)
2014-08-29_165354.png

神通:三隈砲2, 夜偵
駆逐艦:10cm連装高角砲, 浦風砲, 新型高温高圧缶
千歳:天山一二型(友永隊), 烈風, 彩雲, 熟練艦載機整備員
千代田:彗星(江草隊), 烈風2, 熟練艦載機整備員

続けて"「軽空母」戦隊、出撃せよ!"も消化します。
隼鷹を使おうかと思ったのですが、近代化改修が面倒だったのでちとちよにしました。
この任務も最大の敵は羅針盤ですね。

2014-08-29_190538.png

やはりボスに勝つのは容易でした。
ただ羅針盤に嫌われて結局10回ほど出撃しました。
編成や装備にある程度制限がかかってしまいますが、やはり編成や索敵によるルート固定の方が完全ランダムより大分マシですね。

2014-08-29_190609.png

報酬は資源にバケツが2つ、そして応急修理要員が1つでした。
E-6で2つ使ってしまったのでありがたいです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

