艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

雲龍改装と「第六〇一航空隊」出撃せよ!

2014.08.13 (Wed)
2014-08-13_185914.png

雲龍が改装可能になったので改装します。
改装には設計図が必要ですね。
イベントで入手できる勲章は雲龍用にということなのかもしれません。

2014-08-13_190140.png

ポーズだけでなく細かい部分で色々と変更されているようです。
ボイスも改装前と比べると大分デレていますね。
中破絵はこちら

2014-08-13_200445.png

千代田:流星改, 烈風, 彗星(江草隊), 烈風
榛名:46cm主砲, 試製35.6cm三連装砲, 徹甲弾, 観測機
北上・木曽:15.5cm副砲2, 甲標的
大鳳:烈風改, 烈風, 天山一二型(友永隊), 烈風
雲龍:烈風2, 流星改, 彩雲

で、そのまま"「第六〇一航空隊」出撃せよ!"を消化しに行きます。
雲龍改を編成に入れて5-2のボスにS勝利するだけなので楽勝ですね。

2014-08-13_201151.png
2014-08-13_201230.png

そんなわけで一発クリアです。

2014-08-13_201316.png

報酬は資源と熟練艦載機整備員です。
イベント報酬と合わせるとこれで2つ目ですね。
やはり空母に乗せて実戦は難しそうですが、雲龍のレべリングにはとても便利でした。

2014-08-13_201335.png

そして"「第六〇一航空隊」出撃せよ!"を達成すると機種転換任務が出現します。
それはいいのですが、烈風2つ廃棄はそれより優秀な装備が手に入ると分かっていてもちょっと気が引けてしまいますね。

2014-08-13_202039.png
2014-08-13_204155.png

と言いつつ、しっかり任務を消化し烈風(六○一空)を入手しました。
この性能を見た限りだと、烈風を超える艦戦の開発落ちは絶望的な感じですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

