艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

平常運転

2014.08.03 (Sun)
2014-08-03_091749.png

高雄がLv99になりました。
高雄は妙高と同様に終戦まで生き残った巡洋艦の一隻ですね。
なので改二はそう遠くない内に来ると思うのですが、先に妹の鳥海や妙高型が来そうなのと絵師さんの都合がつくかどうかが問題になりそうです。
現状でも十分優秀なので問題はないのですが、やはり改二は期待してしまいますね。

2014-08-03_191825.png

公式ツイッターで夏イベントでの雲龍の実装が明言されました。
実装前に具体的な艦名を挙げるのは最近だと珍しい気がします。
正規空母ということで、本実装での入手は難しそうなのでなんとかイベントで入手したいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

