艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

イベントに向けて

2014.07.29 (Tue)
2014-07-29_191719.png

イベントの開始日が告知されました。
来週の金曜日なのでちょうど10日後ですね。
どんなマップ構築、どの程度の難易度になっているか、期待と不安が半々です。
いずれにしてもイベントで追加される艦娘はなるべく全て押さえたいですね。

2014-07-29_192457.png

さて、昨日のアプデで高速戦艦にも徹甲弾が装備出来るようになりました。
同時に実装された主砲の装備補正を考慮しても上方修正と言っていいと思います。
これで金剛型でも主砲2+徹甲弾で弾着観測射撃が出来るようになったので、イベントまでにいくつか用意しておきたい装備の一つですね。

2014-07-29_193322.png

そして相変わらず三式弾は今回のイベントでも必要になってくると思います。
まぁ対空的な意味ではなく、対陸上型ボスに対しての切り札としてですが。
過去のイベントを経験した提督さんならほぼ確実にいくつか持っているとは思いますが、持っていない方はあらかじめ準備しておくと慌てずに済むかもしれませんね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

