艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

立て続けに

2014.07.16 (Wed)
2014-07-15_152230.png2014-07-16_194043.png
2014-07-16_075748.png

扶桑、霧島、摩耶の3人が立て続けにLv99になりました。
育てきった達成感と同時に育成候補が少なくなってきて少し寂しい様な気もします。
しかし近いうちに雲龍型と蒼龍の改二も来るので杞憂に終わりそうですが。
そして霧島は結局改二にせずにLv99になってしまいましたが、今後も改装する気はないです。

D5cTn9a_.png

公式ツイッターのアイコンですが、噂の蒼龍改二っぽいですね。
右上にちらりと見えているのは飛龍と同様に鉢巻でしょうか?
ポーズはあまり変化がなさそうですが、どんなイラストになっているか楽しみですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

