艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

本日の成果報告12

2013.12.16 (Mon)
S勝利4回:比叡、衣笠、日向、雪風

雪風が嫌いになりそうです。
しかし今日は何故か調子が良かったですね。
もう少し挑戦しても良かったかも。

2013-12-15_094333.png

扶桑が75になったので霧島の育成を開始しました。
金剛型の中では好きな方なのですが何故か一番レベルが低かったです。
改二に備えて75までは育てたいですね。

さて話は変わるのですが私はウィークリークエストを達成した後、報酬を受け取らずに日曜日にまとめて受け取るようにしてます。
というのも、その資源を使って建造や開発をまとめて行うためです。
今回も先ほどのリベンジも兼ねて戦艦レシピを回してきました。

2013-12-15_233620.png

ようやく熊野が来ました。
あとついでに鳳翔さんが流星改も持ってきてくれました。やっぱり瑞鳳なんていらんかった。
これで戦艦レシピで建造出来る艦娘で未入手なのは長門だけになりました。
しかし当たりが1つしかないレシピで建造するのは非効率的なので次回からは空母レシピで建造していこうかなと考えています。
まぁこちらも当たりは2つしかないのですが・・・
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

