艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

少し振り返る

2014.07.10 (Thu)
2014-07-10_200049.png

横鎮に続いて呉鎮、佐鎮も一周年を迎えたそうです。
私の所属するタウイタウイ泊地は9月28日に実装されたそうなので一周年はもう少し先ですね。
ちなみに私が着任したのは10月頃だったと思うので着任一周年は更に先です。

2014-07-10_202143.png

振り返るには少し早いような気もしますが、NEWソートで並べた際の古参組はこんな感じ。
見事に軽巡と駆逐艦しかいないですね。
言われてみると建造は最低値で、出撃する度に新しい艦娘が増えるのが楽しくてひたすら1-1に出撃して艦娘を集めていた記憶があります。
今思うと非効率的な感じもしますが、なんだかんだで楽しかった時期な気がします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

