艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

明日はアプデ

2014.07.03 (Thu)
2014-07-03_192929.png

結局事前の告知では重巡の改二と家具に関してしか言及しませんでしたね。
その他にどの程度追加要素があるのかが気になるところ。
個人的にはひょっこり磯風あたりが実装されないかと期待しているのですが、谷風のようにイベント海域でのドロップで先行配信といった形になりそうですね。

2014-07-03_194032.png

恐らく明日のアプデの目玉となる妙高の改二ですが、どうなるか楽しみですね。
また図鑑を見た限りだと妙高の位置で他の姉妹艦の改二が実装されるか予想できそうなので、そういった意味でも期待です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

