艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

浦風改装

2014.06.29 (Sun)
2014-06-28_210912.png

2014-06-28_210936.png

一人目の浦風が改装可能になったので早速改装しました。
谷風と同様に遠征での育成が主だったので大分時間がかかりました。

2014-06-28_211541.png

その浦風が持ってきてくれたのが12.7cm連装高角砲(後期型)
浦風の入手難度とLv35という高めの改装レベルに見合うかは微妙ですが、回避や命中が上がるので意外と使い所はあるかもしれませんね。

2014-06-29_205657.png

話は変わって現在の資源状況です。
現時点で春イベント開始時以上の資源とバケツがあります。
夏イベントがいつ開始されるかは分かりませんが、もう少し時間はありそうなのでしっかり準備しておきたいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

