艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

5-4周回記録 出撃450回分

2014.06.28 (Sat)
出撃1~150回の詳細:5-4周回記録 出撃150回分
出撃151~300の詳細:5-4周回記録 出撃300回分
編成:航巡4空母2, 重巡2航巡1軽巡1空母2, 軽空1重巡2航巡1空母2
詳細は長いので折りたたみ
概要は以下の通り
2014-06-28_143236.png

主なドロップは雪風 4 陸奥 8 瑞鶴 5 翔鶴 5 瑞鳳 5 阿賀野 2 卯月 13 伊58 14 伊19 4 浜風1
出撃359回目で浜風が初めてドロップしました。
個人差はあるかもしれませんがかなり出にくい部類なのかもしれません。
その他では阿賀野が意外と出てきませんね。
S勝利率が大分下がっていますがボスで夜戦をしていないからです。
以前は伊19狙いで積極的に夜戦までしていましたが、今では判定で負けそうになった場合や完全に相手から反撃されない場合にしか夜戦はしていません。
それでも昼間だけで終わってしまうことも多いので5割くらいの確率でS勝利できています。
撤退率も増えていますが大抵は三隈が原因です。
レベルが低いせいかやたら被弾率が高い印象があります。
しかし航巡は最上(Lv11)を除いて全員Lv99なのでもうしばらく三隈に頑張ってもらいます。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

