艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

まだまだ育成期間

2014.06.24 (Tue)
2014-06-24_200946.png

以前は毎週行われていたアプデですが最近は隔週が定着してきてしまいましたね。
とは言え、毎回そこそこ追加要素があるのでそこまで不満はありませんが。
来週のアプデでも改二が実装されるようなのでしっかり育成はしておきたいですね。

2014-06-24_203923.png

その育成は妙高をメインに、そして偶然ドロップした蒼龍2隻目の育成も始めました。
先に改二が実装された飛龍の例を見るに「艦上爆撃機の神様」として知られる江草隆繁少佐(死後大佐)率いる江草隊の九九式艦爆が実装されることが予想されてます。
セイロン沖海戦においては同艦爆隊の急降下爆撃の命中率が78%を記録するなど基地外じみた華々しい戦果を挙げた事から、九七式艦攻(友永隊)と同様に優秀な装備になりそうなので今の内から2隻目も育成しておきます。
しかし現状の艦これの仕様だと艦攻>艦爆なので、イベントの前に艦爆に関して何かしら梃入れもあって欲しいですね
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

