艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

川内改二と綾波改二

2014.06.20 (Fri)
2014-06-20_183718.png

どちらもレベルが足りていたようなので2人揃って改装します。

2014-06-20_183740.png

なにこれイケメン。半年ぶり2度目
しかしどう見ても忍者です。
中破絵はこちら
2014-06-20_183818.png

ステータスは神通には及ばず、装備は見事に夜戦一色です。
新装備の照明弾と夜間偵察機の性能はどうなのかも気になりますね。

2014-06-20_183944.png

次は綾波です。

2014-06-20_184027.png

大分大人びた印象ですね。
髪がかなり長くなっているのも印象的です。
中破絵はこちら
2014-06-20_184107.png

火力、雷装は夕立に及ばないものの運の値は倍の40もあります。
とは言え、僚艦の場合は運40でカットイン発動率は5割程度なので積極的に狙うならまるゆでの運の底上げや深照灯や新装備の照明弾などで発動率を上げたい所ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

