艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

5-4周回記録 出撃300回分

2014.06.14 (Sat)
151回目より前の詳細はこちらの記事
詳細は長いので折りたたみ
概要は以下の通り
2014-06-14_175225.png

主なドロップは雪風 3, 陸奥 3, 瑞鶴 3, 翔鶴 4, 瑞鳳 5, 阿賀野 2. 卯月 10, 伊58 11, 伊19 1
相変わらず浜風は一度も出ていません。
浜風以外のレアドロップは全て一度は出たのですが、ここまで出ないとは予想外です。
ここまでくると逆にいつまで出ないかという記録に挑戦したくなりますね。
敵の編成や交戦形態に関しては周回数が増えたことでばらつきが減っていっているようです。
やはり特に偏り等はないようですね。
周回途中で編成を変更しましたが、そのせいか若干撤退率は増加しています。
とは言え、誤差の範囲ですし特に気にせず周回を続けようと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

