艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

5-4周回編成変更

2014.06.03 (Tue)
2014-06-03_200605.png

羽黒:羽黒砲2, 観測機, 32号電探
鳥海:三隈砲2, 観測機, 32号電探
三隈:三隈砲2, 観測機, ドラム缶
神通:ドラム缶3
大鳳:烈風3, 流星改
加賀:烈風2, 烈風改, 流星改
総制空力343 燃料189 弾薬227(267) ボーキ平均103

利根、筑摩に続いて鈴谷、熊野もLv99になったので編成を変更しました。
上の編成ではどうしても2戦目で制空権確保までいけない場合があるので、三隈には瑞雲ではなく観測機を装備させています。
神通は荷物係ですが、火力と雷装が高めなので夜戦はそこそここなせ、かつ耐久性も最上型と同等なので思っていたよりも安定します。
ただ航巡4よりは火力で劣るので夜戦なしでS勝利を狙うのは少し難しくなりますね。
ただ周回目的なら若干燃料の消費が少ないのでこちらもありかもしれません。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

