艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

久々の大将

2014.06.02 (Mon)
2014-06-02_192825.png

ここ最近はずっと元帥でしたが、久々に大将になりました。
今月はまだ1-5すらクリアしていないので当然と言えば当然ですね。
資源やバケツは5-5や5-4で消費してしまって少し目減りしました。
しかし5-5は5連続で大破撤退したので今月は諦め気味です。
その分5-4の周回に力を入れていこうかと思います。

2014-06-02_095641.png

その5-4周回メンバーですが利根・筑摩がLv99になってしまいました。
残念ながら全員養えるほどリッチな提督ではないので次回からはメンバー交代します。
しかし誰にするか未だに決まっていません。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

