艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

五月作戦終了

2014.05.31 (Sat)
2014-05-31_100824.png

五月作戦も最終日という事で戦果稼ぎもラストスパートです。
周回を始める前と比べると航巡4人はかなりレベルが上がりましたね。
そろそろ経験値が無駄になってしまうので編成を変えたいところですが、いい編成が思いつかないので編成を変えずに惰性で回してしまっています。
ちょうど月が変わるのでこれを機に真剣に考えないとですね。

2014-05-31_224218.png

15時時点での順位は363位
これなら500位以内には入れると思います。
しかし思ったより月末に追い込みをかける人が多そうですね。
来月も狙うならもう少し余裕をもった方が良さそうです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

