艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

アプデ内容を消化する

2014.05.24 (Sat)
2014-05-23_223249.png

2-5が安定しないので気分転換を兼ねてアプデで追加された家具を色々買ってみました。
こういうセットの家具は個人的にはもっと出して欲しいですね。
ちなみに秘書官が霧島さんなのは艦これプレイ漫画のイメージです。

2014-05-23_232208.png

それから追加された編成任務も消化しました。
この編成で1-5に出撃する任務もありますがキラ付けして遠征に出してる艦がほとんどなので、コンディション管理が面倒で出撃任務はまだ消化していません。
しかし早いうちにそちらも消化してしまいたいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

