艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

今日も5-4周回

2014.05.20 (Tue)
2014-05-20_202505.png

5-4の周回を始めた当初と比べると大分レベルが上がってきましたね。
Lv96からは必要な経験値が急増するのでそろそろ落ち着いてきそうです。
そして肝心な順位の方は安定せず、上下を繰り返しています。
月末までまだ一週間以上ありますがこのまま維持出来るか不安です。

2014-05-20_210817.png

資源の方はなんとか微増しています。
「資源を貯める」「戦果を稼ぐ」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「提督」のつらいところだな
覚悟はあまり出来てません。

2014-05-20_205738.png

そして今日はボスA勝利で卯月がドロップしました。
実際にドロップするまでは半信半疑でしたが本当にドロップするんですね。
しかしそこそこ周回しているはずなのですが浜風はまだ5-4では見たことがありません。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

