艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

次は長門さん

2014.05.19 (Mon)
2014-05-19_201904.png

気付いたら陸奥のレベルが長門に追いついていたので長門を育成することにしました。
毎月の5-5や演習で十分かと思っていましたが意外とレベルが上がりませんね。
とりあえず長門はLv99を目指して育成していこうと思います。

2014-05-19_212846.png

5-4や1-5を回っていた結果また潜水艦が増えました。
ただ保有枠が残り3枠しかないのでキープするか考え中です。
いっその事母港を拡張するのもありな気もしますが、お財布と相談ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

