艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

オーク倒してました

2014.05.18 (Sun)
102600_2014-05-18_00001.png

先日購入したOrcs Must Die!ですが通常難易度でとりあえず一周クリアしました。
そして二週目をプレイ中なのですが、ただプレイするだけではあれなので最大難易度のノーミスクリアを目指しています。
とりあえずカオスホールまではノーミスクリアできましたがストリームだけは攻略情報を見てようやくクリアすることが出来ました。
もっとAIMを上達させたいですね。

2014-05-18_171336.png

艦これの方は5-4をひたすら周回
旗艦に置いていた利根のレベルが上がってきたので筑摩と交代しました。
1周当たり3戦とは言え、意外と微ダメが嵩むのでバケツの消費が気になりますね。
バケツを集めるように遠征の組み合わせも変えることも考えないといけないかもしれません。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

