艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

艦隊状況2

2014.05.13 (Tue)
2014-05-13_211030.png

陸奥がもう少しで目標のLv90になります。
しかし他に戦艦の育成候補が居ません。
なのででもうしばらく陸奥を育てていこうかと思います。

2014-05-13_212726.png

前回から1カ月ほど経過した現在の艦隊の状況はこんな感じです。
Lv90台の艦娘が多いように見えますが、これはLv90になった時点で育成をストップして次々と他の艦娘を育成しているからですね。
他にはLv40~Lv60くらいの駆逐艦が多いですが、これは遠征用にキラキラ状態にした駆逐艦を数艦隊分ストックしているからです。
こうしておくとキラキラが消えたら交代→遠征に出している間にキラ付けと絶え間なく遠征に出すことが出来るので少し時間効率が良くなります。
ただ母港枠をかなり圧迫してしまうのが最大のネックですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

