艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

明石改装

2014.05.07 (Wed)
2014-05-07_172241.png

演習でちまちまレベルを上げていた明石が改装可能になったので改装します。
しかし地味に改装に必要な資源が多いですね。

2014-05-07_172314.png

アイテム屋→艦娘→改装後とどんどん可愛くなっていってますね。
ただ私のプレイスタイルのせいか今まで一度も泊地修理の機能を使ったことがありません。
中破以上でも修理出来たらいいんですけどね・・・
中破絵はこちら
2014-05-07_172332.png

艦艇修理施設を持ってきてくれるので初期装備とイベント報酬を合わせると自身を含めて5隻同時に修理することが出来るようです。
ただし戦闘能力、燃費は相変わらずなので育成は少し大変そうですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

