艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

今日の5-5

2014.05.05 (Mon)
2014-05-05_125641.png2014-05-05_175910.png

今日は編成を変えて戦3空2軽空1で4回出撃
結果、4回ともボスまで到達して内2回は旗艦を撃破
悪い流れに嵌りそうでしたが今月もあと1回の撃破で終了です。

2014-05-05_125748.png

夜戦込みの4戦でこの消費
支援も合わせれば大型艦建造を最低値で1回出来そうですね。
弾着観測射撃は強いですが、ボスでは航空優勢止まりなせいか発動する時としない時のムラが激しい印象です。
上手く決まれば昼で終わりますが、そうでなければ空母が多い分夜戦が辛いですね。
次から最終形態ですがどの編成で挑戦するかは未定です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

