艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

今月は苦戦中

2014.05.03 (Sat)
2014-05-03_174753.png

今日は戦3潜3で3回、戦3空3で1回出撃
戦3空3で初めてボスに到達しましたが、開幕航空攻撃で金剛が大破
更に反航戦で火力不足に陥り旗艦を撃破できませんでした。

2014-05-03_112003.png

戦3潜3はボス到達が2回(旗艦撃破1回)、撤退が1回
敵旗艦を撃破できなかったのはT字不利を引いた為です。
そして夜戦開始時まで無傷だった長門をカットインで華麗に大破させてくる潜水ヨ級
着実に提督の資源を削る深海棲艦の鏡ですね。

それは置いておいて何度か試しましたが戦3潜3の方がいいかなというのが感想です。
大和型を使用して戦3空2軽空1でもいいのですがそれなら戦3潜3の方がコストが抑えられて、ルートが固定できる分、道中撤退の可能性を考慮しても効率がいい気がします。
ただ最終形態に関しては戦3空2軽空1もありかもしれませんね。

2014-05-03_185202.png

天津風かわいいですね。
でも連装砲くんより連装砲ちゃんのほうが可愛いと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

