艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

天津風改装

2014.04.27 (Sun)
2014-04-27_160501.png

天津風が改装可能になったので早速改装します。
最近追加された駆逐艦は軒並み改装レベルが高かったですが天津風は20と低めですね。

2014-04-27_160541.png

今回はしっかりSSが撮れました。
若干表情が柔らかくなり、煙突を模した帽子からハートの煙が出ています。
しかし改造後のイラストは図鑑に登録されないようです。

2014-04-27_160611.png

装備が豪華ですね。
全体的なステータスは島風や雪風、一部の改二勢には及ばないものの優秀な部類
特に装甲は駆逐艦トップで回避と耐久も高めと比較的耐久性の高い艦娘となっているようです。
ボイスにもある姉妹艦の時津風も早く実装されてほしいですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

