艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

利根改装

2014.04.26 (Sat)
2014-04-26_085638.png

イベントが一段落したので利根を改装することにしました。
改装設計図は普通にアイテム欄から使用するを選択することで交換できますね。

2014-04-26_085807.png

改二に必要なレベルは70らしいですが余裕でクリアしています。
しかし妹の方はもう少し時間がかかりそうです。

2014-04-26_085933.png

で、改装時にSS取り損ねたので母港画面です。
なんかスリットが大変なことになっている、というか完全にはいてない気が・・・
中破絵はこちら
2014-04-26_110610.png

何気にレアな瑞雲(六三四空)と3スロット目の艦載9が光ります。
また航巡になったお陰で運用の幅が広がったのもいいですね。
しかしカタパルトは未だ不調な様です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

