艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

ズンダ海峡を越えて

2014.04.23 (Wed)
2014-04-23_200747.png

E1に続いてE2、ズンダ海峡を越えての攻略です。
E1と比べると分岐が多くかなり嫌な印象ですね。

2014-04-23_225522.png

霧島:46主砲2, 観測機, 32号電探
Bismarck:46主砲2, 観測機, 探照灯
利根:三隈砲2, 観測機, 32号電探
北上・大井:15.5副砲2, 甲標的
加賀:流星改, 烈風, 烈風改, 彩雲

編成と装備は二転三転しましたが最終的に上のようになりました。
しかし探照灯は効果があったのか微妙な感じですね。
ちなみに索敵値合計は最低の時でも397でしたがボス前の分岐は6/6でボスでした。

2014-04-23_224041.png

最後に決めたのは霧島さんでした。
中破しながらも敵旗艦を吹き飛ばすとは・・・流石艦隊の頭脳ですね。

2014-04-23_230743.png

出撃の内訳は上の通り
最初に谷風が来たもののその他はぱっとしない感じですね。

2014-04-23_224212.png

そして報酬の明石とおまけに勲章を1つ入手しました。
アイテム屋さんで見るよりかわいくなっている気がします。
で、他の艦を修理する前にしっかり脱いでもらいました。
中破絵はこちら

2014-04-23_224234.png

大分走った感じがありますが次はいよいよE3です。
区切りがいいので今日は終わりにして明日から攻略していきたいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

