艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

2014.04.17 (Thu)
t-qe_jSZ.png

またイラストの一部が公開されました。
左手には何もしていなかったと思うのですが、右手には雪風以外の陽炎型駆逐艦に共通の手袋をしていますね。
艤装を見た感じだと絵師はしずまさんだと思うのですが他の陽炎型に合わせた感じでしょうか?
もしそうだとすると雪風がちょっと涙目かもしれませんね。

2014-04-17_195947.png

ある程度レベルが上がってからは演習で育成していたBismarckがLv99になりました。
実は1スロット当たりの艦載機数が金剛型より1多いので偵察機の追加要素に依っては彼女の時代が来るか、と思いましたが流石に1では大差なさそうですね。
明言されている改二に期待したい所ですがまだ時間がかかりそうなのもちょっと残念です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

