艦これ-とある提督のつぶやき-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々に

2014.04.11 (Fri)
2014-04-11_202948.png
2014-04-11_204300.png

Lv99の艦娘が増えました。瑞鳳は少し前からLv99でしたが
私の艦隊では何故か空母のレベルがやたら高いですがこれは育成用の艦隊に必ず一隻は空母を入れているからだと思います。
瑞鳳は戦力としては心もとない感じもしますが翔鶴はイベントでの活躍を期待したいですね。

しかし備蓄に入ると本当に本当に書くことがない。
ので適当な事を書いていこうかと思います。
今日気になったのは公式ツイッターでの運営さんと絵師さん2人のやり取りです。
今までの傾向として新規の艦娘が追加されたりする場合にはその艦娘のイラストを担当する絵師さんと公式ツイッターで(意図的にやっているような気がしますが)なにやらやり取りがあったりするのですが、今回もそれっぽいですね。
そして今回そのやり取りがあったのはしずまよしのりさんとUGUMEさん。
次回イベントで実装が予想されている艦だと天津風⇒しずまよしのりさん、酒匂⇒UGUMEさんになるのかなぁと勝手ながら妄想しています。
ただそうなると阿賀野型で酒匂だけ違う方が担当することになってしまいますね。
しかし姉妹艦全員の絵師が同じ事の方が珍しいですし、あまりその辺は意識してないのかな?
いずれにせよ、そのお二方が担当する何かがありそうなので個人的にはとても楽しみではあります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

