艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

第二次サーモン海戦攻略-準備-

2014.04.03 (Thu)
早速5-5を攻略を開始します。
しかし難易度がかなりアレらしいので細かく記録を取りながらプレイしていこうと思います。

2014-04-03_213446.png

2014-04-03_220803.png2014-04-03_220638.png2014-04-03_220616.png
2014-04-03_221059.png2014-04-03_220829.png2014-04-03_221026.png

まず攻略用の編成と装備は上の通りです。
前提として潜水艦3隻と長門は1-1で、大和型2隻は演習でコンディション値85以上を維持
大和型のコンディション値が上げる事が出来なければその日の攻略は終了とします。
それと今回はダメコン不使用での攻略を目指す予定です。

2014-04-03_213511.png

前衛支援の編成は上の通りです。
全艦コンディション値85からスタート
その後3戦置きに1-1でコンディション値を+12~+13する。

2014-04-03_213525.png

決戦支援の編成は上の通りです。
旗艦のコンディション値は85を維持、その他は割と適当です。

大まかですが準備段階としてはこんな感じです。
細かい部分は今後の記事で補足しようかと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

