艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

苦節7日目にして

2014.04.03 (Thu)
2014-04-03_185718.png
中破絵はこちら

やっと浜風が来ました。
期間的には約一週間ですがドロップ狙いの出撃回数なら歴代トップだと思います。
そして今日の5-4への出撃結果はこちら

2014-04-03_192059.png

見ていただければ分かる通り5-4ではドロップせず、5-4周回メンバーの入渠待ちの間に周回していた2-2でドロップしました。
どうせなら5-4で出てほしかったのですが結果オーライですね。

2014-04-03_194337.png

浜風も出たのでそろそろ5-5に挑戦してみようと思います。
先人の方々のお陰で攻略の見通しは立ったのであとは上手くいく事を祈るだけですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

