艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

近況など

2014.03.25 (Tue)
2014-03-25_190940.png

前回のアプデから大分日が経たったこともあり少しネタに乏しいです。
しかしそんな中まるゆがLv99になったので1-1に記念撮影に行きました。
結果は御覧の有様ですが・・・うん、なんとなくこうなるとは思っていましたよ。
でもちょっと期待していた自分もいます。

2014-03-25_191630.png

レべリングの方はまるゆ(3代目)がデコイ役として活躍してくれています。
今はとりあえずBismarckをメイン育てていますが他は割と適当です。
大和型も育てたい様な気がしますが通常海域でのレべリングは資材消費が少し不安ですね。


2014-03-25_195128.png

珍しく?公式ツイッターでマクロに関して言及がありました。
ただ文面だけでは抑止力としても弱いですし、ツイッター上だけの告知という事で個人的にはちょっと不服ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

