艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

Bismarck改装など

2014.03.18 (Tue)
2014-03-16_191951.png

改造可能なレベルになったので早速改装します。
ちなみに中破絵もしっかり回収済みです。
中破絵はこちら
2014-03-16_192316.png

地味にですが立ち絵が変化しています。
改二の実装が既に明言されていますがそっちで大きく変化するのかな?

2014-03-16_192336.png

金剛型と比較すると耐久がやたら高いですね。
耐久が高いことはデメリットになりうるので性能面での評価は低いようですが5隻目の高速戦艦と考えるとその価値は十分。更に改二次第では評価も変わってくるかもしれませんね。

「艦これ」開発/運営 ‏@KanColle_STAFF 3月17日
夜戦で戦艦同士殴り合った、あの高速戦艦のさらなる改装(改造)の実装を準備中ですが…それとは別に!春の「艦これ」一周年に向けて、新艦娘も就役予定です。ずっと孤高の韋駄天艦娘だった「島風」にも、遂に連装砲ちゃん以外の友達艦が…!? どうぞお楽しみに!

来月の四月卯月で「艦これ」は一周年を迎えます。応援・支援頂いていた提督の皆さん、本当にありがとうございます!一周年タイミングでは、「艦これ」【春イベント:期間限定海域】とそれに伴う【新艦娘】などを投入予定です。天を吹く風のような、春らしい新艦娘…どうぞ、お楽しみに!

島風の友達艦、そして今朝のツイートを見た限りだと陽炎型駆逐艦の9番艦、天津風ではないかという意見が多いようです。
同時に10番艦である時津風も実装されると艦これでも第十六駆逐隊(初風、雪風、天津風、時津風)が組めるようになるのですが、編成難度は高そうですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

