艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

第十八駆逐隊と五航戦

2014.03.17 (Mon)
2014-03-16_071107.png
2014-03-16_071144.png

前回に引き続き出撃系の任務を消化していきたいと思います。
今回は"「第五航空戦隊」出撃せよ!"と"「第十八駆逐隊」出撃せよ!"です。
この2つはいずれも3-1のボスに勝利することで達成できるので同時に達成が狙えますね。

2014-03-16_071612.png

ということで編成は上の様になりました。
不知火がLv1ですが他の5人は十分実戦に出せるレベルなのでまぁ大丈夫でしょう。

2014-03-16_072057.png

・・・と思っていたんですけどね。
最初の出撃でボスに行けたのですがぼこぼこにされ、その後は羅針盤に嫌われてボスにすら行けずに出撃回数だけが嵩むばかり。
そして少し編成と装備を考え直して挑んだ7回目の出撃

2014-03-16_082227.png

陽炎が中破していますが他はほぼ無傷
敵艦隊に戦艦が2隻居るのが気にかかりますが・・・

2014-03-16_082414.png

なんとか勝利することができました。
五航戦の2人が早々に中大破した時は焦りましたが霰と霞の2人が頑張ってくれて助かりました。

2014-03-16_082746.png
2014-03-16_082826.png

任務の方も無事達成
でもボーキ以外は完全にマイナス収支ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

