艦これ-とある提督のつぶやき-


--.--.-- (--)

遠征消化とドラム缶開発

2014.03.15 (Sat)
2014-03-15_060416.png

昨日のアップデートで追加された遠征である東京急行(弐)を消化しておこうと思います。

2014-03-15_085920.png

で、無事大成功を収めることができました。
この遠征は駆逐艦5隻を含む6隻編成で旗艦のレベルが65、艦隊のレベルの合計が240以上必要で更にドラム缶を計8つ以上装備させなければならないというかなり面倒な遠征です。
しかし大成功なら3時間で燃料600超えなので回す価値はあるかもしれませんね。

2014-03-15_090014.png
2014-03-15_123905.png

そして昨日のアプデで追加された要素がもう一つ。
東京急行系の遠征を一定回数達成するという任務ですね。
なるべく早く達成したいのですが東京急行系の遠征2つを並行して進行させるにはドラム缶が最低でも12個必要となってしまいます。

2014-03-15_125843.png

・・・ということで不足分を開発しました。
秘書官は時雨改二Lv90です。
wikiでは最低値でのドラム缶開発率は4.6%となっているのでほぼ期待値通りですね。
正直、開発資材を無駄にしてしまった気がしないでもないです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

